読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

体操教室のお写真とか世界選手権選考基準とか

イベント

昨日の体操教室のお写真が。

コナミスポーツクラブ体操競技部の選手が、全国の「運動塾」キッズと楽しく交流 「あつまれ運動塾キッズ!コナミスポーツクラブ体操競技部 スペシャル体操教室」開催

 

イベント報告|キッズスクール「運動塾」|コナミスポーツクラブ

f:id:mukairi:20161128231208j:image

f:id:mukairi:20161128231219j:image

 一枚目のお写真やばい。これは僕の胸に飛び込んでおいでアハハハハハ~ですか?違いますねわかります。

でもこんなきれいなお兄さんに言われたら少年でもドキドキするのでは!?いいなーいいなー。

今日は夕方everyを録画しておいたら正解でした。凌平くんちらっと写ったよ~。

熊本イベント撮り逃したからすごく悔しかったの。

あと今回NHKさんがうつしてくれなかったら、寄せ書きジャージの内容知れなかったからNHKさんに大感謝。受信料払ってて良かった。

あと、昨日は体操教室からの順天堂の先輩の中出さんの結婚式だったのかな?

順大OB総動員な集合写真圧巻でした。久々にかいとくんやしょうごくんと一緒な凌平くんを見れて嬉しかったな。

 

飛び込んできたニュース。

世界体操の男子代表、NHK杯2位以内で確定 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)

代表は最大6人で、NHK杯(5月、東京体育館)で上位2位に入れば決定。残りは全日本種目別選手権(6月、高崎アリーナ)の優勝者を中心に、独自で設ける世界ランキングなどを踏まえて選ぶ。

 種目別優勝者?独自の世界ランキング?

でも凌平くん的にはやっぱりN杯2位までに入るのが一番なんだろな。

はあ、まだまだ忙しく胸を焦がす日々は続きそうです。

 


体操ニッポン×テーブルマーク 「食こそ、チカラだ。」30秒映像

 f:id:mukairi:20161128233300p:image

航平さんとの2ショありがとう><