
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

王者の更新

 日本初のプロの体操選手になった初日。キングがツイッターとインスタグラムを更新

 f:id:mukairi:20161202041002j:image

f:id:mukairi:20161202041019j:image

今まで全然投稿のなかった航平さんだけに、皆様「キングが、キングが!!」みたいなリアクションが面白くて(^ω^)

これがプロになるということかとw

英語やタグなんかは事務所がつけてくれたのかなw

 

「彩の国スポーツ功労賞」の凌平くんのコメントが載った記事が。(全文読むには会員登録必要)

メダリストらに功労賞など贈呈 :朝日新聞デジタル

草加市出身の加藤選手は「僕のことを知っている県民も多く、応援が励みになり、力に変えられたと思う」。

 埼玉で流れた動画をツイッタで拝見したのですが微妙にニュアンス違うw

友達もたくさんいて〜みたいな感じだった♪(´ε` )

 

そういえば、テレ朝のビッグスポーツ賞を受賞したと聞き、去年の表彰式の動画があったので見てました。

かなり盛大なんだなー!

フィギュア・羽生、競泳・瀬戸らが受賞! 【ビッグスポーツ賞】ビッグスポーツ賞 - YouTube

f:id:mukairi:20161202042024p:image

f:id:mukairi:20161202042117p:image

f:id:mukairi:20161202042206p:image

ケンケンとキング何でこんなに笑ってるのw

f:id:mukairi:20161202042301p:image

f:id:mukairi:20161202042317p:image

f:id:mukairi:20161202042328p:image

テレ朝チャンネルで授賞式やってくれるかな。

楽しみです。