読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

キングの始動

日々

航平さんがスポニチに決意表明を。

内村、覚悟と希望のプロ第一声 体操の地位高めたい ― スポニチ Sponichi Annex 体操

内村の練習拠点はNTC 孤独は覚悟の上「甘えは言わない」 ― スポニチ Sponichi Annex 体操

インスタ決意表明 内村“体操あるある”に意欲 ― スポニチ Sponichi Annex 体操

 これまではコナミのチームメートと練習してきたが、これからは単独で汗を流す。「1人でやることは覚悟している。“寂しいな”とか、そんな甘えは言わない」。

 キングより残されたみんなのほうがさびしいのかも。

私もちょうさびしいから><

 これまでSNSでの発信がほとんどなかったキングは「今までそういうのは自分の仕事じゃないと思っていたけど、これからは“体操あるある”とかを発信していけたら」と意気込んでいる。 

 ほ ん と だ な !?楽しみにしています♡

体操あるある、ってことでGoingのお食事会の凌平くんの体操ないないwを思い出された方が多かったみたいで貼っておきます(動画スクショさせていただきました)

 f:id:mukairi:20161203095924j:image

これほんとすきw突っ込んでくれたゆーてんありがとうw

 f:id:mukairi:20161203100022j:image

笑顔の凌平くんの写真♡

 

スポニチ本紙買おうと思って忘れてたんだけど、ツイッターに紙面をアップしてくださった方の写真見たら、演技会のハチマキペロリアン凌平くんのおさしんが><

あわてて買いに行ったけどもう全部撤去されてて泣きそうだったらお友達が買ってくれてた神。いつもありがとう。私の人生で足を向けて寝られないお友達が何人かいますがそのうちの一人です><

ちなみに紙面。関東と関西ではちょっと違うっぽかったです(これは関東)

 f:id:mukairi:20161203100039j:image

 

キングはさっそくNTCで始動

「プロ内村」始動 NTCで初練習「これからもやっていけそう」 ― スポニチ Sponichi Annex 体操

 年明けからはジュニア時代を過ごした朝日生命の後輩、佐藤寛朗氏がコーチとして合流する予定で「お互い、よく知っている。客観的に見ないと分からないこともあるので、気付いたことを何でも言ってくれれば」と話した。

 ふむ。キングにとってよい環境作りができたらいいな…。さびしいけど(しつこい