僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

non・no 2013.2月号

過去雑誌紹介!本日はこれ

 f:id:mukairi:20161203141716j:image

non・no 2013年2月号。 

f:id:mukairi:20161203141730j:image

(全部載せるのはどうかという点から加工あら目ですいません)

佐藤ありさのSports Fun♡という企画に凌平くん。佐藤さんは現サッカーの長谷部選手の奥さまですね(^○^)

なんていうか、こないだ記事にしたSTORYと、このノンノを記事にするためにこのブログを開設したといっても過言ではないっていうか!(体操に関してはいろんな人が書いてくれているからいいのですw)

とにかくかわいい。19歳の凌平くんかわいい。Cawaiiの暴力!!!! 

 

共感してもらえるかわかりませんが、私ファンな人がかわいい、きれいな女性と一緒にいるのを見るのがすごく好きで。

今回すごく凌平くんが嬉しそうでにやにやニコニコしててそれもこの記事がお気に入りの理由なんだけどもw

f:id:mukairi:20161203141746j:image

 なんじゃこのかわいさ!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃーひぃー!!!って初めて見たときなりましたw

f:id:mukairi:20161203141801j:image

 えっへん嬉しそうかわいい。

f:id:mukairi:20161203141818j:image

もうやめておばさんのライフはゼロです…この写真いろんな角度から下さいよ!!(そろそろ逮捕されそうなのでやめておく)

寝転んで上目遣いとか反則ですよねあざといですね…くそう…

 

テキストも抜粋。

あ「順天堂大学1年に在学中の加藤選手。大学生活、楽しんでいますか?」

加「楽しいです!高校の頃、規則が厳しかった分、今は自由がきくというか。体操競技部も上下関係があまりないので、ラクな気持ちで練習できます」

あ「高校時代は坊主頭だったと聞いたんですけど」

加「そうなんです。誰か一人が悪いことをするたびに連帯責任で坊主にさせられて。トータル3回くらいやりました。今はそれがないのが、とにかくうれしい……(笑)」

 でた、短髪のトラウマ話でたw

順大の体操部ほんと上下関係ないというかみんな仲良しよなあ?

Q.体操男子団体の5人はみんな仲よし?

A.仲よしです!

あ「5人でいるときはどんな話をするんですか?」

加「高校生みたいにくだらない話ばっかり(笑)。競技の話は、あまりしません」

こちらも仲良しwこの時はロンドンメンだからマイペースな末っ子ですねw

 

あとはホラー映画好きの話で、当時のおススメは「スペル」。


『スペル』予告編

トイレに行くのが怖くなるので寝る準備を全部してから見始めるのがおススメだそうですw

 

当時、次の目標を、世界選手権の団体金メダル、最終目標は五輪の団体金メダルと言っていた凌平くん。両方叶ってるんだよなぁって、しみじみと。