僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

憧れの系譜

早坂尚人選手。

通称、わら。の人。(私と某氏しか呼んでないw)

若者の間では、わら、って普通に使うんでしょうか。って思ってたらリアル娘がお友達にラインで送っていてまじかってなりましたw

私たちの時代は(笑)ってちゃんと書いてましたからね(遠い目)。今は草を生やす毎日ですがさすがにわら。は使えないもうそんな年じゃない!

ってそんなことはどうでもいいんです。早坂くんのさわやかな見た目とカッコイイルックスにわら。が全然あってないっていうかあの顔でわらって言わないでーっていう。でももうすっかりクセになってるっていう。語尾にないと寂しいっていう。ますますどうでもいい。

私の中の早坂くんの最初のイメージは、凌平くんがかわいがっている大学の後輩くんで。

凌平くんがツイート消しちゃってさびしい中、早坂くんのツイッターにカッコイイ凌平くんがいっぱいで、ありがとう早坂くん、ビバ順大!って。そしてこの人ちょうカッコイイなぁDa-iCEの颯くんに似ているなぁって、それくらいの私の中の立ち位置で。

そんな彼が気になりだしたのは、体操ニッポンのプロフィールを見てから。

 f:id:mukairi:20161205225611j:image

f:id:mukairi:20161205225626j:image

…ん?

そしてバイブル赤本(これはまたいつかがっつりと語りたい)の早坂くんのプロフも確認すると。

 f:id:mukairi:20161205225705j:image

これは…!

好きな人の憧れの人に、私もあこがれるという、謎のシンパシーを勝手に感じる私ですが、好きな人に憧れる人も好きになってしまう、なんだろうこのスパイラルは!

というわけでそれ以来一気に早坂くんが気になりすぎて怖い毎日であります。

しかし、マイペースな人とマイペースな人がかけ合わさるとどうなるんでしょうか。やっぱり後輩が合わせるんでしょうか。

体操をやってるところを、こないだの全日本団体で初めておっきなテレビでちゃんと見たんですけど(いろいろ順番が逆でありますがしょうがない)、ダイナミックでカッコよくて。演技後の笑顔がまた素敵でもうずるい。普段SNSでバカっぽいところばっかり見せてるのに当たり前かもしれないけど体操やってるとこちょうカッコイイ。ずるい。凌平くんとはまた違った意味でずるい。

 

そんなカッコ良すぎてつらい早坂くんの21歳のお誕生日。(前置きなげー)

おめでとうございます。

ツイッターもインスタも、全部のコメントにリプライしてて、感動。

体操も、プライベートも、たくさんいいことのある一年になりますように、勝手に祈っております。

個人的に凌平くんと並ぶとほんとに最強のツートップ(顔面偏差値的に)だと思うのでまた一緒なところを見せてください。

もちろん、世界大会の一番高いところで並んでるところを見せてくれるのが、いちばんなんだけど。

こっそりひっそり、祈っております。