僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

体操ニッポン2016エキシビション in広島

f:id:mukairi:20161218192727j:image

行ってきました!!

もうめちゃめちゃ楽しかったです。ここが天国かなって思った。ツイッターで鬼レポしましたがまとめたいと思います。(まとまるんか

 

会場は広島グリーンアリーナカープが市民球場を本拠地にしてた時代は庭だったのに、久々に来たら位置関係が全然わからなくなってて( ;  ; )老化か。跡形もない市民球場跡地を見て少しセンチメンタル。

開場前にグッズ販売をすると聞いたので早めに会場へ。

 f:id:mukairi:20161218131702j:image

もう加藤凌平さんのやつ、全部!な勢い😂

これでもがまんしたんだよタンブラーとかブランケットとかさあ…。しかし間違えて短冊ふたつ😂

うちわ、私多分物販始まってすぐくらいの勢いで着いたと思うんだけど、キングとかとくんとケンケンしかなくて。やまむとゆーてんファンのかなしみは😭ここにしか来れない人もいるんだから多めに用意してもらいたかったなー。

ガチャ、たくさんやったけど凌平くんの通常が出なくて。シークレットは絶対欲しかったからよかった。ガチャも通販あるのかなあ。

 

開場まで、グッズ売り場でお話しさせていただいた方とご一緒させていただいて楽しい時間でした。加藤パパのダンディなお写真をいただきテンションマックスで入場。

 f:id:mukairi:20161218131828j:image

f:id:mukairi:20161218202455j:image

熊本のチャリティ兼ねたプレゼント応募とメダルパネル展示を見てから席へ。

f:id:mukairi:20161218131931j:image

サイドだったけどアリーナ最前。でもやはりサイドはサイドだなあ。今度からは考えて席をとりましょうね。ぱいせんは配置図が出る前に4枚もいろんな場所を確保していてさすがとしか。。

 

ここからほぼ凌平くんのストーカーレポになりますがご了承くださいしかも凌平くんのみで申し訳ない🙏

入ると選手たちがアップを。凌平くんはあん馬

なんだろう、知ってた、美しいのは知ってた、でも知ってる以上に美しい人でした…。

誰かといるときのにこやかな笑顔もいいけど、1人で遠くを見つめる無表情な時が本当に美しくてたまらなかった。私は何を見に来たのか体操だよな…ってなるわ…。

 

凌平くんは今回はアップ中はあんまり人と絡まず。畠田コーチと談笑したり、床のところでキングやケンケンとちょろっと。

たいていあん馬前のマットに腰掛けて周りを見ていたり、あん馬に肘までぺたりとつけて周りを見ていたり、あん馬に座って周りを見ていたりでした。またそれがアンニュイで物憂げでためいき。

Tシャツハーパンのアップは、もう腹ちらどころじゃなく腹モロで、目のやり場に困りますし、ハーパン⇄ジャージって何回か生着替えがありもう刺激、強め🙈

ゆかとつり輪もやってたんだけど、ゆかで着地の後にそのまま流れるように微笑みながら座り込む、みたいなのを何度かやってて麗しかった。

つり輪は、途中バランスおかしくてなんかジタバタしてたけど、周りに誰もいなくてなんか恥ずかしそうで可愛いくて(^ω^)つり輪の台にひょいっ。と飛び乗るのも。

あとはリップぬりぬりと、念願の(?)生スマホいじりが見れて私は本望です!ちなみに豊田ではアップル王子だったらしいですが今日のお飲み物はカフェオレでしたん。

 

 

長くなったので本編は別記事で!