僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

萱くん@ミライ☆モンスター

ずっと楽しみにしていた、萱和磨選手の3回目のミライ☆モンスターが放送になりました。

 f:id:mukairi:20161226124159j:image

f:id:mukairi:20161226124209j:image

冒頭から萱くんの食レポ。順大の団体メンバーみんないるー嬉しいー!「中はふわっと、外はカリっと・・・してないか」に鈴木キャプテンが横で笑ってるのがすごくかわいいw

 

順大ズが焼肉へ向かってる映像の時、スタジオの関根さんとたかみなが、イケメン多い、みんなイケメンじゃない?って話してて、いよいよアイドル軍団順大体操部が世間に見つかってしまったようでwよろしくお願いします各方面で!

 

あんまり期待してなかったけど、凌平くんもけっこう映ってらして嬉しかったよー。

まず、去年までのエースが卒業しちゃったって話。

 f:id:mukairi:20161226124241j:image

f:id:mukairi:20161226124259j:image

f:id:mukairi:20161226124341j:image

鈴木くんの加藤先輩の抜けた穴はすっごく大きい、和磨にその立ち位置に立ってほしい、って話、私もグッときたよ。

あとは去年の準優勝の表彰台と

f:id:mukairi:20161226124401j:image

f:id:mukairi:20161226124410j:image

今年の選手紹介まで。ありがとうございますミラモン!

 

番組の内容は、もう萱くんvsケンケンみたいなつくりで、それはどうかなって思ったりもしたけど、これだけ長い時間体操の特集を全国ネットでやってくれることなんてあんまりないから嬉しいし、劇的な展開だったのは伝わったと思うから、見た人が体操に興味を持ってくれたらいいなって。

でも他の選手の演技見たかったなー早坂くんのゆかとか航くんの跳馬とかさー、とかさー。

 f:id:mukairi:20161226124429j:image

リオの観客席で悔しそうな萱くんと神本くん。この映像見ると胸がぎゅっとなるよね・・・。

でも

f:id:mukairi:20161226124442j:image

こう言いきった萱くん、ちょうかっこいいよ!

 

東京から団体が4人になるってことでどんなメンバー構成になるのかまだ見当もつかないけど。どんどん好きな選手が増えていってるから、もう選考会ごとに胃が痛くてしょうがなくなるんだろうなって今から怖いわたしであります。

 

今回の個人的ツボは、ケンケンの異次元の床の演技にマジかよ健三ってなってる順大ズのかわいさと

 f:id:mukairi:20161226124502j:image

お肉の焼け具合を確認する早坂くんでしたwかわいい。かっこいい。(ひいき)

 

あと、萱くんの演技の時に聞こえた、「りょーへー!がんばー!」の大声援^^誰^^なごむ。