
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

ケンケン@シューイチ

テレビ

25日、ミラモンの前にやってたシューイチにケンケンの独占インタビュー。リオの振り返りでした。

6.7年緊張してなかったというケンケンにスタジオの里崎さんがヒャー!ってなってるのが面白かった。

私もすごく緊張しいだけど、キングといい、凌平くんといい、メンタルが強い、緊張しないって人は、それすら感じないくらい練習で積み重ねたものが大きいんだなって、ここ数カ月彼らの言動を見てきて知りました。緊張する人が努力をしてないとは決して思ってないけれど。

 f:id:mukairi:20161227130942j:image

「自分でも未来の自分が楽しみ」

言ってみてぇーーーー!!!!

私も白井健三のいる、近い未来の体操界、ほんとに楽しみです。ありがとう生まれてきてくれてという気持ち。むしろ産みたい(定期

 f:id:mukairi:20161227131002j:image

f:id:mukairi:20161227131010j:image

f:id:mukairi:20161227131020j:image

f:id:mukairi:20161227131031j:image

もう最後のこのくだり可愛すぎだぉおぉぉ><

アキレア見たときも思ってたけど、ほんとにおひさまみたいな子だよねぇケンケンは・・・無条件に愛でたい。

 

シューイチありがとう案件そのいち

 f:id:mukairi:20161227131059j:image

そのに。

f:id:mukairi:20161227131120j:image

ケンケンを見守る兄ちゃんズマジ愛しい。ほんとリオメンずっと箱推しです。