読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

チイコミ一問一答

ツイッターで拝見した凌平くんのインタビュー記事

chiicomi.com

気になったところを抜粋。

 ―食べ物の好き嫌いや、体づくりのために積極的に取り入れている食事はありますか
バランスの良い食事を心掛けています。肉や果物が好きで、よく食べます。トマトやキュウリが少し苦手です。

 あれ、キングとケンケンとの鼎談でトマト食べれるようになったって言うてはったような…。食べられるようにはなったけどまだ苦手なのでしょうかw

―酉年にちなんで、ご自分の中に「鳥」に似ていると感じるところはありますか
遊園地など楽しい場所に行くと、飛ぶようにあちこちへ移動するところが鳥っぽいでしょうか(笑)。鳥は幼いころから飼っていまして、昔、セキセイインコが死んでしまったときは、悲しくて一晩中泣いていました。 

 そうよね、年男なんですよねえそういえば。酉年かぁ。(遠い目

インコは昔ツイッター?でお顔に乗せてた子かな。ゆうとくんのツイッターで知ったけど13年も一緒にいたらね…><ゆうとくんもかなしそうだったけど一晩中泣いてたの><

あと鳥っぽいの表現が独特w

 

年男だからどうってことはないと思いますが節目の年、ますますの飛躍をお祈りしておりますです。