僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

年男さん、始動です!

(タイトルは深イイ話風に読んでほしい)

 

キングもケンケンも始動のニュースが入ってくるのにコナミはどうしたのか、去年は1/4だったけどどうなってるのかマスコミ完全スルー?金メダリスト3人もいるのにキィィィィィ!とぎりぎりしていましたが昨日始動だったようです!

 まずは日テレ体操アカウントさんのツイッターで。

 新キャプテン、新副キャプテン、専属モデル・・・もといシン・エース?(好きな呼称で勝手に呼ぶ癖やめなさい)の今年の抱負ー。

 f:id:mukairi:20170112100822j:image 

 かとくんは個人でも金!ゆーてんとの取材の時から貫いてるけど決意が深まった感がひしひしと!(私の思い込みかもしれないが)

f:id:mukairi:20170110115004j:image

 しかしなんじゃこの美人は・・・!!!!黒目がちな目とはっきり二重に美白に・・・あとパーマかけましたか?もう色気ましましで困ります。

日テレさんがツイートしてくれたということでZEROさん待ってたのに・・・他局のスポーツニュースも・・・全くスルーで・・・

キングやケンケンの始動はあんなにたくさんやってくれたのに!金メダリスト3人よ!キングが抜けたらそういう扱いなのーふえーん。

 

ってスネてたら、さすが今年の世界体操放送局、テレ朝さんがやってくれました。

でも唯一、グッド!モーニングで。唯一。ありがとう。でも唯一て。

航平さん!やっとですよ!やっと見れましたよ!

f:id:mukairi:20170110115035j:image

祈る姿美しすぎる。f:id:mukairi:20170110115034j:image

何かを見つめる姿も美しすぎる。

f:id:mukairi:20170110115054j:image

f:id:mukairi:20170110115113j:image

 期待しています。応援しています。私にできることなんてないかもしれないけど。祈るくらいしか。

そして地元草加市の成人式では、凌平くんのビデオメッセージが流れたみたいですね。サイン色紙も抽選でプレゼントがあったとか。いいなー。

まあ地元が一緒でも年齢的に全然ひっかからないからあれですけどね!(泣いてないよ)

 

んでもって今日は今林開人くんの23歳のお誕生日だそうで!おめでとうございます!

後輩くんからの扱いがひどい感じはするけど愛ゆえなんだなーってすごく伝わるしすごく愛されてるなあと!

ゆーてん選手からも素敵なメッセージが。もうほっこりしっぱなし。

見える形ではなかったけど、凌平くんもきっとお祝いメッセージ送ったよね。

カッコイイ加藤先輩、天然の野々村先輩のWエースに、優しくて面白い今林先輩。

素敵な学年だったんだなあ。もっと早く知りたかったな。