僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

テレビ出演うぃる

凌平くんのテレビ出演情報!

まずは15日のTOKYO応援宣言。

こないだの初詣の日の取材かなあ、テレ朝だし。

しかし1月からこちらの地方では放送がなくなり?

お友達にお願いしましたがリアタイしたかったなあ。

f:id:mukairi:20170113052251j:image

しかしなんだ。女子アナさんより可愛くないか加藤さんよ。

さすがです。

 

つづいてテレ玉、輝け未来のアスリート!

凌平くんへの取材が決まったという記事を見たときから楽しみで楽しみで!

当然見れないから、テレ玉映る人〜???って泣きついてしまいほんとに菩薩のようなフォロワーさんありがとうしか。

で、詳細が!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1824145297859379&id=1583163851957526

f:id:mukairi:20170113053416j:image

f:id:mukairi:20170113053451j:image

f:id:mukairi:20170113053505j:image

母校訪問から新キャプテンとの対談からぱぱんのお話とかなんと!サイコウジャン!?

全国放送でやってくださいよー?

しかしやまむと凌平くんの絡みとかあんまり覚えがないからとっても楽しみです!ありがとうテレ玉

 

そして凌平くんはアメリカンカップ出場が決まったそうで!

昨年優勝の大会、そしてオレグも出るとかいろんな意味で胸熱がすぎる2017年、いよいよ、という感じですね!

 んでもってビッグスポーツ賞の表彰式もありますねー楽しみ。久々にリオメンそろうかな~