
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

ビッグスポーツ賞

 15日に、ビッグスポーツ賞の表彰式がありました。

第一報のテレ朝ツイッターさんの写真トリミング。

f:id:mukairi:20170116052950j:image

 ぎゃー凌平くんスリーピース!かっこいいよー><

社会人になってから特に、コナミかジャパンジャージしか見なくなったからスーツ嬉しい。スーツ大好物。スリーピースってなかなか着こなせないイメージだけどさすがのおしゃれさんはカッコイイです。

f:id:mukairi:20170116053015j:image

 体操男子そろい踏み!あのひいき目じゃないと思うんだけどどの競技よりもうちの子たちがカッコ可愛いと思うの・・・私いろんなスポーツのファンやってきたけどほんとにそう思うの・・・。

f:id:mukairi:20170116053027j:image

 ちょっと違う画像も

いろんな人がゆーてんボタン留めて!って言ってて面白かったw

f:id:mukairi:20170116053049j:image

 凌平くんのソロショット―!ありがとうございます!口角もありがとう!

f:id:mukairi:20170116053106j:image

 コナミメンで。凌平くんの貴族のような笑みたまらんです。

f:id:mukairi:20170116053137p:image

f:id:mukairi:20170116053155p:image

今日やってたAbemaTVの中継もちらっと見れたのでスクショ。でもスクショしたらインタビュー聞けなかった><フォロイさんがレポしてくれててありがたすぎた。

凌平くんは、ルール改正を味方につけて個人でも金を取りたいみたいなことをおっしゃってました。

今月末のテレ朝の放送逃さないようにしないとー。

個人的に他のスポーツ選手と体操チームの絡みがもっともっと見たいんだけどテレ朝の放送で見せてくれるのか・・・難しいだろうなー。パレードの女子レスリングの皆さんとの絡みとかほんとかわい面白かったからもっと見たいんですけど。

 

その他テレ玉の特集もTOKYO応援宣言も最&高すぎたのでおいおい!できれば!