僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

リビング千葉と広報いんざいとand GIRL

 先日web版を紹介したリビング千葉、冊子を千葉県民のお友達にもらってもらいました。

ほんまありがとー!

f:id:mukairi:20170117053325j:image

写真の撮り方下手か。

こんな小さい記事でいいのーって言われたけどいいのー。コレクターのはしくれってそんなものだよねぇ。

しかも体操は希少価値が高いのだよう。

そのお友達は千葉の別の地域の方からももらってくれて

f:id:mukairi:20170117053342j:image

 左はリビングふなばし・ならしので、微妙にレイアウトが違うんだけど、私の写真の撮り方が悪くて伝わりづらいwwwwごめんなさいwww

とにかくありがとねーって言いたかったのです!

 

広報いんざいに、ゆーてんとかとくん。

広報いんざい 平成29年1月15日号 No.823 | 印西市ホームページ

 f:id:mukairi:20170117105904j:image

f:id:mukairi:20170117105919j:image

 

ゆーてんは市民栄誉賞、凌平くんは市長特別賞を受賞~。

これも映像見たかったなー。地元のケーブルテレビでは流れたのかな。

 

そしてお友達に教えてもらった、and GIRL。

次の号が発売になったから載せてみる。

読者が選んだ輝く2016and GIRLという企画にハネタクさんと載ってました。

f:id:mukairi:20170117053356j:image

 ほんとこんなに一途に佐々木希を想い続けているかとくんなのでぜひ一度逢わせてあげてください・・・渡部さん・・・(渡部に言うな)

そして年上の女性へのイメージを読んでほんとにほんとにすいませんっていう気分にw私も美しい人が好きなだけでなく自分も美しくならねばと・・・思う・・・よ。