僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

アイドル!?わら。

f:id:mukairi:20170221092003j:image

夜中に目をさましスマホのぞいたら、わら。の人がさわやかに!!!!そこにいた!!!

Hanakoさんありがとうございます~。本誌も買いましたよ!

ご本人のツイート

 f:id:mukairi:20170221091933j:image

ハヤサカクンハナコカントウイガイニモウッテイルヨ・・・って突っ込みのリプしようと思ったけどやめといたw

アイドルになった気分って、いままでそんな気分になったことなかったんですか…世界大会にも出てるアスリートでこんなにかっこいいのにな・・・サカとかやきうだったら世界が違ったんだろうか。

つかさ、加藤さんもですけど、早坂くんも、よくある(スポーツ選手のわりに)かっこいい、ってレベルじゃないからさぁ…若手俳優の中にいてもかっこいいくらいのレベルじゃない…ほんとそんな選手がごろごろしている体操界っていったい。しかも顔だけじゃない当然実力もあるとかもう好きになるじゃない。

 

発売中の雑誌なのでお写真あんまり控えるけど、(あん馬にぽつんって乗ってる写真最高でした)生ハムのプレゼントはたくさん届いたかな?これからかな?

でもうれしくて読んで泣いちゃったとこだけは引用させてくれよベイベー。

目標は加藤凌平選手。

ミスのない選手を目指しているので、どんな場面でも失敗しない凌平さんの強さは羨ましい。あの人は天才です!

いつもいつも凌平くんが目標と言ってくれる早坂くんが大好き><

ほんまありがとう。

 

Web版のこぼれ話もあるとかHanakoさんは至れりつくせりですね!

早坂尚人選手が登場!(体操) team:順天堂大学 『LOCKERROOM』1127号 はみだしレポート | Lockerroom | マガジンワールド

f:id:mukairi:20170221092048j:image

f:id:mukairi:20170221092100j:image 周りで練習している冷やかしてくる選手が気になる木wかいとくんが筆頭かしらw

ほんと順大って雰囲気いいですよね。ほかの大学は良く分からないけど日体大もだよねぇ。

ライバル、でも仲も良いってほんとに素敵だと思うな。

 

もっともっと体操選手雑誌に載ってくれないかな。私の野望は加藤くんと早坂くんでメンノンの表紙を飾ることですw絶対カッコイイ。