
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

母校のお祝い

10日に、凌平くんの母校の埼玉栄中・高の全校優勝祝賀会があったそうで、やまむキャプテンとお祝いに駆け付けたようでー!

リオ出場OBら、全国優勝たたえ 埼玉栄中・高 /埼玉

 f:id:mukairi:20170213120630j:image

下からのアングルも素敵な加藤さん。

参加した方が上げてくださってたお写真拝見したんですけどちょっとやつれた感じでお疲れかな?って思ったりも。でも憂いの美人で素敵すぎた・・・よ。ほんと美しい人。

 f:id:mukairi:20170213233154j:image

そしてこの手の形見たことあったと思ったらこれだったw

 

学校のHPにも。

全国大会優勝祝賀会 | 埼玉栄高等学校

f:id:mukairi:20170213234229j:image

 

テレビ出演の感想とか、キリトルの感想とか、キングの本とか早坂くんのHanakoとか書きたいことたっくさんあるのになかなか時間が取れずにいます。

待ってる人いるかわかんないけど自分のメモリーのためにレコードしなきゃって思うのでいずれ絶対にー!