
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

社員の正しい使い方

記事

コナミスポーツクラブ体操競技部をイメージキャラクターに起用
「パワフルギアスポーツ サポートアンダーウェア」を健康博覧会2017に出展

 f:id:mukairi:20170217150857j:image

TLが震えたこの画像・・・!
かっこいeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

凌平くんの挑戦的な表情とか、ゆーてんの斜め後ろからのショットとか、やまむの二の腕とか、とにかくそれぞれのファンの心を打ち抜くショットをありがとうございますしか。

しかし、一度ブルゾンりょうへいwithBみたい、と思って以来もうそれにしかみえなくなったことをお詫び申し上げます・・・35億・・・

 

お正月のCM(ちゃんと振り返るから・・・ちゃんと・・・そのうち・・・)に続き、コナミさんほんまありがとう><

前回はKONAMIとはいえゲーム部門だったけど今回はスポーツだし、ほんとに正しく自社の社員をPRに使ってる感じいいよーいいよー!

発売しだしたらチラシとかポスターとかお目にかかれるのかしら。展示会にはでっかいパネルあったなぁあれ欲しいなあーでも置くとこない♡

 f:id:mukairi:20170217150949j:image

 f:id:mukairi:20170217151014j:image 

f:id:mukairi:20170217151152j:image

バナーコレクション。

 

サイト

もオープンしています。開いたらどどーんとコナミメン!心臓に悪いぞ♡

でもさ

 f:id:mukairi:20170217151222j:image

このへんの画像クリックしたら大きくなったりしてくれるか大きい写真どっかで見せてくださいー!

 f:id:mukairi:20170217151239j:image

スパッツにハーパンのりょーへーくんよき・・・良きかな・・・

ストレッチしてる写真はなかったのかなりょーへーくんは・・・

とにかくメイキング動画をアップしてほしいとセツジツに!

 

しかし体を鍛えるのとは無縁の私にはこのアンダーウェア・・・買えない・・・なw