
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

ランキングとか先生とかQ&Aとか

 こんなランキングが。

ranking.goo.ne.jp

 1位 内田篤人 969票

2位 ダルビッシュ有 536票

3位 羽生結弦 523票

4位 大谷翔平 481票

5位 イチロー 319票

6位 内村航平 259票

7位 ケンブリッジ飛鳥 241票

8位 浅尾拓也 218票

9位 石川祐希 217票

10位 加藤凌平 200票

 名だたる各スポーツ界のイケメンにまじって凌平くんが10位に入ってるのすごいね?つか体操選手が2人入ってるのもすごい気がする。まあキングは知名度的にも当然かなって感じはあるけどね!(私が威張ることじゃない

ランキングほぼ異論ないんだけどやっぱりサッカーの方のうっちーなのかあ・・・。強いなぁ。個人的に私の中でプロ野球界イケメン一位の浅尾くんがちゃんと入ってるのが喜ばしい。

 

先日の岩手訪問のことがコナミスポーツクラブ北上さんのFBに。

お写真たくさんありがとうございますー!全部素敵だけど

f:id:mukairi:20170227090403j:image

この子供ちゃんたちを見る目の優しさなんですか!!!!!!!!!!ふぅぅぅぅ

f:id:mukairi:20170227091110j:image

かわいい・・・もうかわいい・・・もうずっと瀕死です。よろよろ。

 

体操ニッポンファンサイトに質問コーナーが。

taisou-nippon.jp

凌平くんへの質問も。

f:id:mukairi:20170227091211j:image

f:id:mukairi:20170227091229j:image

なんかパンチとひねりの聞いた質問してみたいけど気持ち悪いのしか浮かばないから自粛します。

他の選手の質問もじわるものや個性が出ていてとても面白いw次回も楽しみにしてます。

 

インスタで順体寮のお風呂事情とか、コナミ?の食堂事情とかが垣間見れて嬉しかったこの数日。

メルボルンの大会も終わり(ケンケンすごいなぁ!)(航くんの手に渡ったベジマイトの順大での行方を知りたい)いよいよ次は凌平くんの番ですね。

もうなんかファンになってから一番ってくらいドキドキしてるっていうか緊張してます。私が。私週末息してるかな・・・。

良い結果を残してほしいのもあるけど、怪我なくよい演技ができますようにと祈るのみ。