
僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

既にのAmerica

 凌平くんいつアメリカいくのかなー。いくのかなーと思っていたら既にいた。

US gymnastics development center

のFBに凌平くんがいるとツイッターでしる。

f:id:mukairi:20170301054116j:image

 森泉さんその権利を私に譲渡してくれまいか。(むり

足首のテーピング気になるとこよね><

同じくインスタには

f:id:mukairi:20170301054144j:plain

 タグがおなかに刺さっていた。というかタグで腹チラを隠しているのかもしれない!?

f:id:mukairi:20170301054132p:image

 ストーリーにもかっこいい後ろ姿が。

今週はこちらにお邪魔して大会に備えるんですな。

もうほんと日に日にドキドキが増しているんだけどもー、こわいよー。こわいよー。がんばれー!