僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

もうすぐアメリカンカップなひなまつり

 凌平君の2017年シーズンがいよいよ始まります!もう死にそう。わたし。緊張。

もうどうしても緊張。AAだしオレグいるしもうほんとに心臓もつかな。

とか言って寝落ちしてそうな気もしていますが><

 

練習していたジムのインスタストーリー。

f:id:mukairi:20170304092550p:image

いやん素敵お写真。これはずっとジムに飾られるのかなー。

f:id:mukairi:20170304093131j:image

集合写真。ゲストのお二人が前にちょこんと座ってるのかわいいーかわいいー♡

 

Christy Ann LinderさんのFBに練習中のお写真。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1275132272534989.1073741886.716754691706086&type=3

 f:id:mukairi:20170304092331j:image

f:id:mukairi:20170304092348j:image

f:id:mukairi:20170304092411j:image

顔が映ってなくても美しいってほんとねー!

順調に調整ができている感じでしょうか。

でもスマホは常に携帯なあなたが好き。

 

 コナミさんはほんとにイベントレポ充実してるなぁありがたいなってことで、こないだの東北の特集ページができていると教えてもらいました。

コナミスポーツクラブ体操競技部が被災地を訪問~ コナミホールディングス株式会社

f:id:mukairi:20170304092432j:image

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊

f:id:mukairi:20170304092455j:image

加藤「皆さんが元気にキラキラと輝いているのを見て、僕たちもこれから頑張っていこうと思いましたし、
辛いことを乗り越えて頑張っていこうという勇気をもらいました。
今も、校庭でしっかりと運動ができない地域がまだまだあると伺いました。
今日覚えた運動を家などでも実践して、体を動かす習慣を是非身につけて下さい。
今後もこういった活動を続けていきたいと思います。」

f:id:mukairi:20170304092514j:image

なんだこれかわいいw混じりたい。

しかし一番のハイライトは質問コーナーの

「腕立て伏せは何回できますか?」
田中「限界までチャレンジしたことがないから分からないですけれど、100回はできます。」
加藤「僕は200回はできます!」

ここですよねwww凌平くんの負けず嫌いが出てるのかと思ったけど、そうか恒例のゆーてんぱいせんいじりですかねwwww

ここのコンビほんとうに好きー!

 

3月3日はひなまつりってことで、ひなあられ。

お金を出して買ったのは生まれて初めてかもしれない!

f:id:mukairi:20170304092703j:image

だって。

f:id:mukairi:20170304092605j:plain

 3年前の凌平くんのツイートよりw

いやさー、この人、ほんとにひなあられ好きなんだろうけどもうほんとにあざとさMAXですがすがしいよねw

またこういう日常ツイートしてほしいなぁ。もう無理なのかなぁ…。

アメリカでひなあられはさすがに無理だろうけど、店頭から消えるって言ってるくらいだから売り出した直後から買いだめしているのかもしれないw

久々にがっつりひなあられ食べたけどおいしいね。私はマヨネーズぽい味が好きです(聞いてない

 

そういえばポラロイドのプレゼントが大好きなフォロワーさんに当たって嬉しかったんだけど、まじまじと眺めるとほんとにほんとにきれいな顔だなあ、毎日鏡みたらこの顔な人生ってどんななんだろう、と思ってしまった。いや別に加藤さんみたいな顔になりたいわけじゃないけど鏡見るたびあの顔ってどんな気分かなって、いやどんな気分かなって(しつこい