僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

さて、N杯。

明日です。

泣いても笑っても、明日です。

 

いろんな思いがぐるぐる。

某所で彼が言った、「ベストの演技」ができますようにと。

 

怪我なく、楽しく、悔いのない演技をと。

いつもそう思ってるけど。

やっぱり好きな人には勝って欲しい。

彼が代表にこだわるなら、入って欲しいと。

思わずにはいられなくて。

 

今回ばっかりは、なかなか厳しいかもしれないけど。

それでも遠い空の下から、念を送ります。

 

頑張ってる人にこう言うのは、どうかなって思うけど、やっぱり、やっぱり、ガンバです。

 

f:id:mukairi:20170520235033j:image

言いたいこと、思いは尽きないけど、全部書いたらいつまでも更新できないダメ女だから、今日の思いのカケラだけでも置いておきます。