僕らは思いを焦がす

リオから体操にはまったものの戯言。加藤凌平くんを中心にいろいろ

イニシャル”G”

先日、順大の動画マスター、豊田時生編集長のインスタに突如アップされた動画。

ゆーとりん、はじめてのG退治w

instagram.com

もうもう、面白すぎてwwww

まず、豊田くんの動画編集能力のすごさにうなる。

前後篇じっくり一分。起承転結、ちゃんとオチもついている。プロの仕事かよと。

 

そしていじられまくるゆーとりんのかわいさw

どっきり大成功からの先輩たちの攻撃がひど面白いし、「みんな嫌い」っていうゆーとりんの気持ちわかるすぎるけどこれも愛だよ!

 

とりあえず、ゆーとりん、将来は虫に強い奥さんを貰うのです・・・w

 

一方のお兄ちゃんはめざましテレビでこんなことを。

 f:id:mukairi:20170710121616p:image

f:id:mukairi:20170710121648p:image

 f:id:mukairi:20170710121823p:image

 f:id:mukairi:20170710121858p:image

 f:id:mukairi:20170710122021p:image

f:id:mukairi:20170710122225j:image

兄弟ですな♡

ゆーとりんが、今までG退治は人に任せてきた、と言っていたけど、加藤家では誰が退治してきたのでしょうか。ままん?ぱぱん?

兄弟2人の時に出たらどうするのだろう・・・。すごく気になりますw